

どこが違う??

モモ父です


朝は、、曇り空でしたが、、、寒かった、散歩も厳し~!
けどうちの娘は、お構いなし、、、5時に起こされまして・・・
5時45分、散歩出発!


後ろから、、、なんか来た?
たまに振り返る、、、なんかいるのか?


散歩してるだけですが、なんか真剣な顔、、、なんかいるのか?
241025-2.jpg

クンクンと、、、
241025-3.jpg

ママ~おやつくださいな(*^_^*)
241025-4.jpg

いい子にしますので、おやつくださいな(*^_^*)
241025-7.jpg

まだですか~まだですか~早くくださいな(*^_^*)
241025-5.jpg

結局、モモ母からはもらえず・・・
241025-6.jpg





いつものモモと、ちょこっと違うよ!
241025-9.jpg












耳がちょこっと前になってます・・・モモ母は上の写真の方の耳の方が好きだと、、、
父は、、、、、どちらでも、、、、(^_^;)
241025-8.jpg



父のパソコンでDVDを端の方に映しながら、ブログの更新してるんですが、
ネットの画面が狭くて、やりづらい・・・
やはり27インチくらいのモニタ~の方がいいな!
今は24インチのモニタ~ですが、慣れてくれると小さく感じるのはなぜ?

しかし、、、ここはガマンだ!
今年は、スタットレスタイヤを買わなきゃならない(>o<)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
