

1年間ありがとうございました(*^。^*)

モモ父です

おはようございます、、
大晦日に也、明日はお正月・・・早いモンですね~一年は!

今年1年間、我が家のモモちゃんを見ていただき、ありがとうございました

今年は、
モモ母は、バイクの免許取得&バイク購入等々
モモ父は、、、何をしたんだろう、、、?



今年のモモちゃんです、、
気に入った写真をダダダっと・・・
ディスクもやったし、川にも入ったし、ドックランにもいきました、
ワンコを飼って、外に出ることが多くなってきましたね~


241231-3.jpg

241231-4.jpg

241231-5.jpg

241231-6.jpg

241231-7.jpg

241231-8.jpg

241231-9.jpg

241231-20.jpg

241231-21.jpg

241231-22.jpg

241231-23.jpg

241231-24.jpg

241231-27.jpg

241231-2.jpg


今日も仕事に行ってきます、、
モモ地方、天気予報が悪いです、吹雪の予報(-_-;)
仕事が終わったら、実家に行く予定なのに・・・



来年もよろしくお願いします_(._.)_

それでは、よいお年を・・・・・
モモ母&モモ父(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
