

ミカンのその後・・・

モモ父です

出張から昼に帰宅しました、、、



昨日のモモ母が言っていました、謎のミカンですが、
今日の散歩の時にはなかったとのこと、、、なんだったんだろうか?
250130-4.jpg

モモ母が、雪投げの時、一緒にお外に、、、そして雪だらけ(^^;)


アップでド~ン!
250130-3.jpg

今日の散歩は、雪の中に顔を突っ込んで、フガフガと、、、
この写真は、午前中、
250130-5.jpg

こちらは午後、
250130-8.jpg

今日は潜りたい気分なんだろうか?
250130-9.jpg

そして、雪まみれでゴロスリ(^_^;)
250130-10.jpg

先ほど、、、なんかまったりと、、、何を考えてるのかな~~
250130-7.jpg


昼に帰宅したときです、、、あいかわらずの熱烈歓迎(*^。^*)
いつものことですが、激しい^^;
250130-6.jpg



昨日のミカン、なんだったんだろうか・・・

鳥のエサなのかな~、、、、わからん!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
