

寒かった・・・

モモ父です


今日の朝は、、、、寒かった~~
けど、隣町はここより寒かったみたいです、、、

朝、出勤時に車に乗った時です、寒いはずだ、



午前中、モモ母が散歩に・・・
新品のチェックの洋服着て出発です
250108-2.jpg

とりあえず、家の前でお座り・・・
250108-4.jpg

そして今日も雪の上を、進んで行きます
250108-3.jpg

たま~に、、雪の深いところに寄り道を・・・(^^;)
250108-5.jpg



今日の朝は、、ホントに寒かった
車はエンジンはかかったが、その後がおかしな感じで、


父がおやつを食べようと、袋を開けようとすると、
音に反応して必ずやってくる、モモちゃん、、、
もらえないのがわかっているのに、やって来る姿が、、、かわいい、


仕方がないので、犬用おやつを一つ、、、ちょっと甘いな(_ _ )/ハンセイ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
