

ディスクが到着したぞ~!

モモ父です


毎日毎日、寒いです(>o<)
今日も朝は-20度くらい・・・


モモ母が午前の散歩出発前・・・-10度くらいか、、、朝の10時頃です


それでも散歩へ、やはり雪の深いところを歩きたいみたいです(^_^;)
250109-1.jpg

空は青空なんです、、だけど寒い・・・
250109-3.jpg

モモちゃんも、くを見つめて黄昏れてます
250109-4.jpg

そして、散歩後の自宅前でのディスク遊び、
走って、追っかけて、カミカミ、
250109-6.jpg

お昼すぎにお外に出してあげたら、、、かっこよくそして凛々しい(^_^)
250109-8.jpg

そして、到着しました、、、新しいディスク、、、
見せてあげたら、噛みついた(^^;)
250109-9.jpg

そして、、、なかなか離してくれない(-_-;)
250109-10.jpg



白くなってました、樹氷と言うのかな~
250109-11.jpg
250109-2.jpg



今年は、新年から忙しい、、、毎週末予定が・・・
なかなかモモちゃんとゆっくり遊べやしない、、、(>o<)


新しいディスク、早くも傷が・・・まだ外で遊んでないのに~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
