

やはり愛用のディスクかよ・・・

モモ父です


今日は、日中は-8~9度くらいですが、暖かく感じます



せっかく買ってあげたディスクですが、、、お気に召さず(-_-;)


せっかくいつもの遊び場まで行ったのに、遊んでくれず
250114-21.jpg

雪山に上がって、こちらを見てます、、、せっかく来たのに・・・
250114-4.jpg



遊んでくれないので、家に戻ったら、
玄関にあったいつものディスクをくわえて、、、ダッシュ!
250114-7.jpg


しょうがない、、、遊ぶか・・・
250114-6.jpg

オ~ライオ~ライ!
250114-10.jpg

カプッと、、、今日は風がなかったので、うまくできました!
250114-11.jpg

それではここから、モモちゃんの小躍りを、、、(*^_^*)
250114-12.jpg
250114-13.jpg
250114-16.jpg
250114-17.jpg



ちょっとだけ、、、かっこいいシーンも(*^_^*)
250114-15.jpg
250114-18.jpg
250114-19.jpg
250114-8.jpg
250114-14.jpg

満足してもらえた顔ですね!
250114-9.jpg

こんな顔されたら、また明日も遊んでやろうって気になります、、、父は仕事ですが・・・
250114-20.jpg



明日から、仕事ですね~~
連休明けは、ちょっとつらいですね(^^;)

次の連休は,、、、、、いつだろう・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
