

パパっ子からママっ子へ^^

モモ母です。

先日の犬森さんでモモが激しくパパっ子だとわかり
(私がいるのに車にモノを取りに行ったパパを追いかけてきゃんきゃん鳴いてました;)
若干凹んでしまいました><
なので今月から在宅なことを活かしてパパっ子からママっ子へ
移行すべく、モモとのスキンシップを増やしていく所存。。
うま~くいくかなぁ。

まずは午前のお散歩へ。

250116-2.jpg
1時間コースです。
だだっぴろい景色をモモも堪能??


午後からディスクで遊び、待て来いの練習を。
うまうまがないとイマイチ「来い!」と言っても来ない・・・
250116-3.jpg
250116-4.jpg
250116-5.jpg
250116-6.jpg

そして夕方2回目のお散歩。
30分コース。
写真はなしです・・・

今日一日で3回モモとお外へ出ました^^
はたしてこれでママっ子になってくれるのか・・・

250116-8.jpg
250116-9.jpg

最後にお耳のマッサージです。。
気持ち良さそう^^

明日は何をしようかな!
今日とたいして変わらないかな~・・・
お散歩時にもうちょっとリーダーウォークをしてみようか。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
