

この足跡は・・・・何だ!?

モモ母です。。

今日は(も?)しばれました。
朝-24℃。
8キロとなりのアンちゃん町は-30℃だったらしいです><
朝のお散歩も時間をおいて10時くらいに出たんですが
寒い寒い{{(>_<)}}
顔が痛いのなんのって・・

それでも橋まで行って来ました。

250117-3.jpg


この下は川なんですがすっかり凍ってる上に
ナゾな足跡がたくさん。。

250117-4.jpg
250117-6.jpg
250117-7.jpg

なんか2枚目に写ってる穴が巣穴っぽい??
キツネかな~。。
それにしてもすごい跡だよね。こんなの初めて見たよ^^;

250117-2.jpg
250117-1.jpg

この辺でモモのギブアップが・・・
足が冷たかったらしくぴょこぴょこ変な歩き方に・・
引き返しましたが帰り道も超寒かった。
お散歩大好きなモモも何回か行かないーってだだこねたもんねぇ。

そしてお昼。
割と暖かくなってきたのでお外で遊びました。
と言っても-10℃くらい。
250117-8.jpg
250117-9.jpg
250117-10.jpg

かみかみしすぎてディスクがボロボロです><
このディスクじゃ大会出られないそうなんで、
新しいやつでは遊んでくれたらいいんですが、無理っぽい。。


250117-11.jpg

ただ今の気温です。
光ってますが-18℃です。
家にいても冷え冷えします・・・
明日はもうすこし暖かかったらいいなぁ。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
