

お散歩コースはマンネリ・・

モモ母です。

午前と午後にお散歩orディスクをするんですが、
どーにも場所がいつも同じ・・・

雪で夏のようにルートがないんだよねぇ。。
(夏もまぁ行くコースは決まってるんだけどね)
さて。
マンネリコースをどう楽しもう??
それとも明日は車でちょっと町まで行ってみようかな??


今日もいい天気で午前の部、ゴー!

250123-2.jpg
250123-3.jpg
250123-4.jpg
深雪を楽しく飛び跳ねてました^^
楽しそうv

そして午後の部(笑)
250123-5.jpg
今日はディスクにしました^^

250123-6.jpg
250123-7.jpg
250123-8.jpg
250123-9.jpg
モモも満足げ。

でもディスクがなぁ~。
去年買い替えたのにもうボロボロ・・・
途中でどうしてもかみかみかみかみしちゃうんだよねー。
この噛み心地が良くて新しい(堅めの)やつは嫌なのかもね。


どうも明後日からお天気が悪いみたいです。
新年になって町内会の行事、
職場の新年会と土日はバタバタ忙しかったので
今週末はまったりしようと思ってたんだけどなー。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
