

来た、来た、来た~~~(*^_^*)

2度目の登場・・・

モモ父です


3時頃・・・
来ました来ました、、来ましたよ、待ちに待ったブルド~ザ~!
お~~かっこいい~~!


とりあえず、開通しました
250127-7.jpg

父が向こうに行ったのを、じぃーっと見てます
250127-10.jpg

ちゃんとモモ母が呼んだら、振り返ります(*^_^*)
250127-9.jpg

遠く離れていても、、、
かわいく座って待ってます(*^。^*)
250127-12.jpg

夜の散歩、久々にモモ父が行ってきました、
しかし、歩道の除雪が終わってないので、あまり歩く事ができず残念(^^;)
250127-14.jpg

途中でゴロスリ・・・
250127-15.jpg

我が家にもナナっち到着、、、
250127-13.jpg



やっと食材を買いに行けました、、、

父は、練乳がなくなる前に買い物に行けて良かった(^_^)
キャラメルコーンと麦チョコ等々・・・

最近、麦チョコにはまっている父、
母に、麦チョコの食べ方について聞いてみた
1回に10粒くらい食べるのか、1粒ずつかと・・・

そんなのどっちでもいい、好きなように食えと(`_´)  

yahoo知恵袋で調べてみたら、10粒くらいの人が結構いました
父は5~10粒くらいで、、、
強者は、口いっぱいという人も、、、

口いっぱい入れたら、無くなるのが早いから、ちょっと残念だな~
歯も痛くなりそうだし、


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
