

ナゾのみかん発見。。

モモ母です。

失業して早1ヶ月。
会社に行かないとグータラと過ごしてしまいますね^^;
そして家にいるから何かとお菓子をつまんでしまう><

なんでモモと一生懸命歩いてます。
が、帰ってからまたお菓子をつまんでしまうのでちっとも痩せない><
かえってデブっているような気がする(汗)

午前中のお散歩で見つけたコレ。


なんでこんなとこに突き刺さってるんだ、みかんが(笑)
129-1.jpg
腐っていない普通のみかんでしたよ。
でも何故こんなことに???
こんなの初めて見た(笑)


129-3.jpg
お昼からはディスクをちょっとしてからお散歩へ行くパターンです。
こんなマイナスな気温のなかで何故か眠たそうなモモ。
マジに眠そうでした(笑)

129-4.jpg
その後お散歩へゴー。
2.3回はゴロスリします。
そしてモモ尻跡を残してきます・・・(笑)

129-5.jpg
きりり・・・としてるように見えて
どうしてかとぼけているようにも見えちゃう・・

この間預けたトコでも言われたけど
「とぼけ顔」なんだよねぇ。
ま、そんなとこも可愛いんですけどね(親ばか;)


モモ父は出張でいません。
明日またモモの熱烈大歓迎が見られることでしょう。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
