

モモの一日。。

モモ母です。

モモ父は会議に出かけてまだ帰ってきてません^^;
その間に乗っ取ります(笑)


平日はあまりネタもなく・・・
なのでフツーの日のモモの一日をさざっとご紹介^^


午前のお散歩。
大体9時過ぎくらいに一時間ちょっとのコースを行きます。
その途中での職場訪問。。

022702.jpg
いつもは出てきてパパからひとなでして貰いますが
今日は残念ながら電話中でした。。

その後。
022703.jpg
写真では見えませんが右側の屋根の下に
牛さん達がいます。
モモはしばらく見ています^^

こんなコースをめぐり帰宅。。
帰宅時には母もうっすら汗をかきます・・・
が、なかなか痩せません><
体脂肪の燃え方が今ひとつなのか。。


午後からは短く30分コースをまわって来ます。
大体2時過ぎくらい。
帰ってきてから少し遊びます。
022704.jpg
お口の横のただれが治らないので
カミカミしちゃうディスクはやめました。
その変わり、せっかく買ったのにまったく遊ばなかった
ボールを試しに出してみました^^
022705.jpg
取りあえず遊びましたが、イマイチ食い付きが悪かった・・・
30分くらい遊んで終了。

022706.jpg
夕方、パパが帰ってくるのをココで待ってます。。

晩ご飯を6時くらいに食べて、
雪かきがあるときは夜にまた外に出て母とちょっと遊びます。
パパは雪かき。

そして9時くらいにパパとモモは就寝。

朝はこっぱやくにパパを起こす。

モモの一日はこんな感じで過ぎていきます(笑)
こんなにモモと一緒にいるのにまだまだ絶賛パパっ子中です><
納得いかーん!!


土曜日の用事・・予報が大荒れ><
なので月曜日に変更しました。
朝早くから一日いっぱい留守にするので
モモはまたこの間の友人宅へお泊まりです。
ここん家、獣医さん宅なのであるゆる意味で安心して預けられますが
また図々しく何か盗み食いをしそうな感じ・・・
モモ、お利口にね~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
