

やっぱり、やりたくなるんだな!

モモ父です


なんか、家の中が寒いです{{ (>_<) }}
モモ母がストーブを小さくして、厚着してました、、、

父は寒いよ、、、
モモちゃんは毛皮着てるからいいよな~


やはり、朝の散歩ではこれが、、、、、ゴロスリ!


ゴロゴロ~~
250205-2.jpg




最近、日中は寝てるとのモモ母からの報告!
250205-5.jpg

このイスで寝るのが好きそうで・・・(*^。^*)
250205-6.jpg

顔が怖い・・・
250205-7.jpg

アップで!
250205-8.jpg

そして今、、、父の足下で寝てます(^^;)
250205-9.jpg



さっき、モモ母が足の裏の毛を切ったら、唸られた、、、
モモ母は凹んでいた、、、

まだまだだね(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
