

この顔がたまらない(*^_^*)

モモ父です


モモ地方、夜になったら冷えてきました、、、
ちょっと出かけてまして、今帰宅したんですが、寒かったです


朝のお散歩、、、この写真、モモちゃんの後ろ足、、、短かく見えますね~


雪原を見つめ、モモよ、何を思う・・・
250206-2.jpg

遊びにも行ってきましたよ、、、モモ母が(^^;)
250206-3.jpg


あいかわらず、ディスクをカジカジ、、、
250206-4.jpg

飼い主を癒やす顔をしてますね(*^。^*)
250206-5.jpg

もう一つどうぞ(*^_^*)
250206-6.jpg



モモ母が失業中のため、朝晩の散歩&遊びはモモ母が、、、

父の出番が、あまりない、寂しいな~(;.;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
