

キャ~助けて~~

モモ父です


大雪です、、朝から何センチ降ったのかわからないぐらいの雪です



午前中のモモ母散歩中、フリー犬がトコトコとやってきまして、


モモちゃん、、、追っかけられる・・・
ビビリのモモちゃん、逃げ足は早いです
250208-2.jpg



午後からは雪がすごいので、家の前で、、、
250208-4.jpg

雪がすごいです
250208-5.jpg

ちょこっと時間が経つと雪が・・・
250208-8.jpg

南極みたいだ、、、モモちゃんが段々と白くなっていく
250208-9.jpg

家に入ってきたら、定位置でまったり(*^_^*)
なんか、、、マヌケな顔してるな
250208-3.jpg


雪が、、、雪が、、、すごいことに、、、
1日の積雪、40センチは超えたな
またまた家の前が、車が通れなくなった
このままだとまた先々週のように、陸の孤島か、、、


けど、今回は、、、おやつは買ってある(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
