

試練、、試練です(^o^)

モモ父です


昨日の大雪が、嘘のように本日はなかなかのお天気で・・・
さすが3連休の初日(*^_^*)

我が家は、、、朝に昨日の雪の後片付けを、、、
そして、、、、モモと遊ぶ!


午後になり、、、モモちゃんと遊びに、、


今日は試練を、、、新雪の上にディスクを、、、
250209-4.jpg

ディスク発見!
そして、、、
250209-5.jpg

あったよ~~みたいな顔でこっちを見て、、、
250209-6.jpg

進んで行った道を戻ってくる、、、
その辺は、賢いな!
それでは、連続写真で、どうぞ・・・
250209-7.jpg
250209-8.jpg
250209-9.jpg
250209-10.jpg
250209-11.jpg
250209-12.jpg

水泳のバタフライのように進んでます、いい運動だ(^_^)
戻って来たら、ハアハアしてました、、、
250209-13.jpg



晩ごはんのちょっと前、テーブルにアゴをのせ、つぶらな瞳でこちらを見ている
なんだろうと思っていたら、、、たぶんゴハンまだのアピールだな^^;
250209-14.jpg




明日は、お出かけが出来そうだ、いや行かなければ・・・

そう、、、山がモモ父を呼んでいる気がする(^^)

楽しみだ、、、いろんなワンコに会えるかな~~(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
