

ボーダーがいっぱい2

モモ父です


昨日のワンコの余韻を引きずりながら、、、更新!

ちょっと写真の枚数が多すぎまして、、、整理が出来ません、、、
そして、、、なんかぐちゃぐちゃ、、、

今日は、ワンコ写真を堪能して下さい・・・
几帳面のモモ父ですが、、、今日は勘弁ヽ(^O^)ゝ



まずは、、、バニさん、、、モモ父、隠れバニ好き!
250210-47.jpg

250210-12.jpg


こちらは上のバニさんとは違うバニさん、、、ムギュ~してるトコを
モモ母に写真の依頼(*^_^*)


モモちゃん、、寄って来ません
250210-30.jpg


モモちゃんと、仲良くダッシュ!
250210-48.jpg

トンネルです、、、モモちゃんなかなかくぐってくれず、、
250210-8.jpg

こちらは、ノア君です、
250210-9.jpg

250210-15.jpg

ナナ君です!
250210-7.jpg

ビリー君とリック君、
250210-10.jpg

ルカちゃん、カノンちゃんです、
250210-20.jpg

看板犬のコロ助君です
250210-21.jpg

アール君です、、、
250210-33.jpg

ポテチ君とじゃが丸君です、、
250210-46.jpg



アップの3連チャンを・・・
250210-24.jpg
250210-25.jpg
250210-26.jpg

モモちゃんも参加してるみたいですが、、、まったりと見学!
250210-28.jpg

ボ~ルを追わず、、、父を追う・・・
250210-29.jpg

ここからは、ズラズラっと、、、
250210-32.jpg

250210-34.jpg

250210-35.jpg

250210-36.jpg

250210-45.jpg



ウマウマの配給中・・・どの子もガン見!
250210-39.jpg

ワラワラと、、、
250210-40.jpg

ワラワラと、、、
250210-41.jpg

ワラワラと、、、ちょこんと座ってるモモが・・・
250210-42.jpg



犬森さんでのモモちゃんです、、、
楽しんでもらえたかな~~、、、モモ父&母は堪能(*^_^*)
250210-14.jpg

250210-16.jpg

250210-17.jpg

250210-18.jpg

一応、待て待てゲ~ムにも参加してます、、、
おやつにつられて、ダメでしたが・・・
250210-27.jpg

コーギーも沢山いました、並んで記念撮影!
250210-37.jpg


昨日の答え、、、モモちゃんはここでした
250210-31.jpg

午後からの集合写真、上の写真と違うボーダーもいますよ(*^。^*)
250210-38.jpg



昨日のワンコの余韻が・・・
ワンコ好きにはハーレム状態!
次の祭りにも参加せねば、、、
その時は、よろしくお願いします(*^。^*)


名前、間違ってないと思うのですが・・・



ワンコと関係ないですが、、、

バイクを入れ替えたいな~
なんか大人のバイクがほしいと言ったら、、、



モモ母がお前はガキかと・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
