

犬たちの甲子園開幕!

モモ父です


行ってきました、、
土曜日、日曜日と犬ぞり稚内大会、、

モモは、ソリを引く訳ではなく、ワンワンダッシュに出場ですけど・・・


ワンコ好きにはたまらん、、、ちょっと寒いけど・・・


ワンコもいましたが、出汁之介もいました(^^;)
250224-17.jpg

ボーダーもいましたよ、、タイガ君です
250224-1.jpg

カイ君です、、
250224-4.jpg

ルーク君です、いつ見てもモコモコです
250224-9.jpg

なぜかモモちゃん、、、唸った、、、ケンカを売ってました、、、なぜ?
250224-5.jpg

左から、、、花音ちゃん、瑠花ちゃん、ノア君、ナナ君です
250224-8.jpg

ナナ君です、、、横顔が凛々しい(^o^)
250224-15.jpg

ノア君、、寒そうです・・・
250224-11.jpg

モモも寒そうです・・・
250224-12.jpg

やはり集まれば、、、7頭で記念撮影(*^。^*)
250224-13.jpg

モモちゃんは、、、腰が引けてます(^_^;)
250224-14.jpg

車で待機中です、、、
250224-16.jpg

別宅に着いたら、、、服を着たまま寝てしまった(-_-)゜zzz…
疲れたのかな~
250224-18.jpg

写真を撮っていたら、、起きた、、、
目がかわいい(*^。^*)
250224-19.jpg

そして、、、また寝た(-_-)゜zzz…
250224-20.jpg

ワンワンダッシュ(レクリエーション競技です、60メートルダッシュです)
頑張りました、目標は完走でしたから、、、良かった!
参加賞ゲット(*^_^*)
250224-3.jpg


今日は、、、寒かったです、風があると、厳しいですね~~
寒いとあまり写真が撮れないですね、


それでも、ワンコがいっぱいで、楽しかったです・・・


るかのんパパ&ママさま、ノア姉さま、カイ、タイガパパ&ママさま
今日はどうもありがとうございました、
またお会いしたときは、、、よろしくお願いします(^_^)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
