

腕が、、、腕が、、、腕が~~

モモ父です



本日は引越のお手伝いに、、、

案の定、、、腕が痛い、、、筋肉痛です(>o<)

腰も痛い、、、モモ父、ひ弱ですね、


午後からは、、、お散歩にGO!
赤い服を着せたら、うれしそう(*^_^*)
250330-3.jpg

さあ、行きますよ~
250330-4.jpg

こっちに行きましょう、、、
250330-5.jpg

散歩、散歩~~
250330-6.jpg

道路の脇には、まだ雪の山があります、、、、、モモちゃん登って・・・・・
250330-7.jpg

ゴロスリの始まり!
まずはズボッと・・・
250330-8.jpg

ゴロゴロ~~
250330-9.jpg

今日はこれでおしまい
250330-10.jpg

今日は、かっこよくポーズを決めて終了・・・
250330-11.jpg




帰宅後は・・・
250330-12.jpg

エリカラで噛みつきずらそうですが、、、カミカミで・・・
250330-13.jpg

カジカジをやめたら、かわいい姿で睡魔が、、、


もう少しで眠りに落ちそうでしたが・・・・・・・
250330-2.jpg


モモ母のおやつの袋を開ける音で、ニコッと(^o^)
250330-15.jpg



明日は、予定がない、、、家でまったりしよう。



モモちゃんの抜け毛がすごいです
車に乗せたらシートが毛だらけ(-_-;)

ついこの前、掃除したばかりなのに、、、

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
