

検査に行ってきました・・・

モモ父です


本日は、、、モモ母の検査のため旭川の病院へ・・・
昨日出発して、旭川に1泊して朝から病院へ、


この病院です、、、1日に何人来るんだろうってくらい、人が・・・


モモちゃんは、先日もお泊まりした知人宅へ、、、
ニコニコして、これからお泊まりするのがわかってない様子です
250304-6.jpg

先ほど6時頃、向かえに行ったら、、、
最初は激しく歓迎の儀式があったんですが、
その後は、、、自分の家のようにまったり~~
250304-2.jpg

家に帰ってきて、お留守番のご褒美に、新しいおもちゃを、、
早速、、、食いついた~~(*^。^*)
250304-4.jpg

昨日、知人宅へ向かう途中、、、流氷がきてました!
海、真っ白でした・・・
250304-5.jpg



モモ母の検査は、異常なしでした
町の検診を受けたら、「異常所見を認めます、精密検査を受けて下さい」となっていたので
慌てていったんですが何も異常なしで、ホッとしました(*^_^*)
いつ、ご主人さまも中にお入り下さいって言われるか、スタンバイをしていたんですけど・・・

よかったよかった(^^)v


今日の朝、ホテルで時計を見たら、6時51分になっていて
寝坊したと思い、慌ててシャワーを浴びて出てきて、
7時になるぞ、起きろっていったら、

モモ母が、
4時半に何やってるの、うるさいと(`ε´)


ちくしょ~、なんで時間が狂っているんだ、そんなことがあるのか~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
