

父が遊んでくれました(*^。^*)

モモ父です


モモ地方、思ったより吹雪ませんでした、、
けど、朝起きたら、、、結構雪が積もってました(^_^;)


モモと久々に遊んであげました、、
平日は仕事、土日は吹雪となかなかタイミングが・・・
最近はモモ母が散歩、遊びと、、、ママっ子になってるかな~とちょっとだけ不安でしたけど
確信しました、、、パパっ子です!
250309-6.jpg

モモちゃんじゃれてみました、、、
250309-7.jpg

モモは、宝物のボ~ルをくわえて、父と遊んでます(^_^)
250309-8.jpg



ボ~ルを投げてあげる前の、待機姿勢です


ちょっとじらしてみたら・・・かわいくこっちを見た、
250309-2.jpg





おやつをあげようと座らせたら・・・
250309-4.jpg


ベロを出した、、、ベロ、、、長いな~~
250309-3.jpg




今、、、狭い家の中で、モモ母とモモが追いかけっこをしている、、、、

父の座っているイスの後ろで、、、走り回ってる、、、
我が家は狭いんだから、外に行ってやってくれ~



モモ母、親バカ発揮してます(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
