

春は遠いです・・・

モモ母です。

3月も中旬に入ったというのにこの雪・・・
ワンコ飼いとしては大変嬉しいのですが、
いい加減春も待ち遠しくなってきてます^^;

雪もねー・・・どれだけ外で遊んでもワンコは汚れないし
足も一々洗わなくていいのでとってもいいのですがねー・・・
今日も北海道は通行止め、JRも運休とかなっていますが、
こちらは先週と違いそんなに荒れませんでした。

それでも雪は積もったので除雪&遊びで外へ出動しましたが。



これは家の前の道路です。
いい感じで積もりました(笑)

250310-2.jpg
モモ父マシン出動です。。
エンジン付いてるモノは大好きです(苦笑)

その間、私とモモはボール遊び。。
250310-3.jpg
250310-4.jpg
250310-5.jpg
250310-6.jpg
250310-7.jpg
250310-8.jpg
250310-9.jpg

最近抜け毛が多くなってきてたので首だけブラッシングしてみました(笑)
250310-10.jpg
250310-11.jpg
だよねー!^^;


木曜日に用事で名寄へ行くので、モモのトリミングもついでに予約しました。
やっぱり家シャンは無理っぽい^^;
白い部分が雪の中にいると若干黄色っぽく見えてきたので
綺麗にして貰います^^

ただなー・・・お口のただれが治らない・・
土曜日にでも旭川の病院へ行って来ようかなぁ。
この間モモを預けた獣医さん仲間の病院を勧められたので。。
お天気とパパに相談だな。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
