

見つめ合い、、、(*^_^*)

モモ父です

午後に出張から帰宅しました、今日はモモちゃんの歓迎があまりなく(^_^;)



こんな感じでした、、、顔がはみ出してますよ・・・
250312-1.jpg

モモ母と午前の散歩中、カラスと柴ワンコにロックオン!
柴ワンコとは、長い見つめ合いが、、、(^^;)


そして道路にこの跡が、、、
スノーモービルっぽいです
250312-3.jpg

先ほど車でお出かけ中、普通にいました、、シカです
写真は1頭ですが、もう少しいました
やはり近くで見ると、大きいです!
250312-4.jpg


雨が降ったり雪が降ったり・・・
道路がぐちゃぐちゃでした、、、そして今はテカテカに氷ってます

この時期は、モモちゃんの散歩に行きづらいな~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
