

行ってきました、、、(*^。^*)

モモ父です


今日はモモちゃんの病院へ、、、
一応、異常なしとのこと・・・ホッとしました(^^)v

そして、、、行ってきました、犬森さんへ・・・


今日は、、、テンションが上がる赤い服で・・・


遊ぶ前にモモ母とツーショット・・・(*^。^*)
250316-2.jpg
250316-3.jpg

ここでもやります、、、ゴロスリ!
250316-4.jpg

今日はいつもより、、、
250316-5.jpg

長めです(^^;)
250316-6.jpg

終了!
250316-7.jpg

段々とワンコが集まってきました、、、
けど、ちょっと逃げ気味です
250316-8.jpg

後方でチラッと・・・(^_^;)
250316-9.jpg

ここもチラッと・・・(^_^;)
250316-12.jpg

父のところに来たそうですが、離れて見てます、
250316-17.jpg

コーギーが寄って来ても、、、
250316-10.jpg

柴ワンコが来ても、、、
250316-16.jpg

ちょっとだけ、参加したいみたいですが^^;
250316-13.jpg

サモエドに寄って行きました・・・が、、、
250316-14.jpg

何も出来ず、、、
250316-15.jpg

こんな風に遊んでほしかった・・・
250316-11.jpg

ウマウマに引きつけられるワンコ達・・・
250316-18.jpg

何かに引きつけられるボーダー!
250316-20.jpg

ボルゾイです、初めて見ました、、、大きいです(^^)
250316-21.jpg

楽しかったです(*^。^*)
250316-19.jpg


朝4時にモモちゃんに起こされ、7時に旭川に向け出発・・・
帰りの運転は、眠かった、
途中1時間ほど、モモ母に交代をお願い、、、

後ろのシートで、モモちゃんと寝た(-_-)゜zzz…

次は、来週の参加を・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
