

散歩に出かけました・・・

モモ父です


午前中はは曇り空・・・
午後からは雨・・・
そのため午後からの散歩は行けず(>_<)


車道は乾いてきましたが、歩道はまだまだです
それでも歩きやすくなってきました(^^)
なんかこの顔は、、、機嫌が悪そう(^^;)


おやつをもらうときも横を向き、、、
250318-5.jpg

ニコリともせず・・・ホントに機嫌が悪いのか?
250318-6.jpg

晩ごはんを食べ終わってから、モモと遊ぼうと思ったら
寝てしまった(-_-)゜zzz…
250318-1.jpg

ちょっとしたら、へそ天状態に・・・
250318-3.jpg

アップの写真を撮ろうとしたら、こちらを見た
この手が、、、かわいい(^o^)
250318-2.jpg



毎日毎日、父を起こしにやってくる
だいたい朝4時~5時頃です

来る前に、プルプルしてから来るので、その音で目が覚める

そしてベットで寝ている父の耳をクンクン&グリグリと・・・
変な起こし方はやめてくれ~(*_*)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
