

いいトコ、、、見つけた!

モモ父です


雪が降ったりやんだり、、、
雪がやんだスキに、モモちゃんと遊びに・・・


いい遊び場を見つけました、、、こんな感じです
犬も人間もいなく、そして広い、ちょっと地面の雪が柔いですがいいでしょう・・・
250323-11.jpg

モモちゃん、、、張り切ってます、、、
250323-6.jpg

今日はモモちゃんのお気に入りのボ~ルで、、、


遊んであげました・・・
250323-2.jpg

投げて~と持ってくるんですが、、、くわえたまま離さず(^^;)
250323-3.jpg

楽しそうに走り回って、、、
250323-5.jpg

かっこよく走ってます(*^。^*)
250323-7.jpg

カプッとして、、、
250323-8.jpg

ダ~と走り回る(^o^)
250323-12.jpg

そして、、、ボ~ルを見つめて、ちょこっと休む!
250323-9.jpg

満足してもらえたかな~~
250323-13.jpg



この場所は、家から3分くらいのトコで
ただの空き地で雪が積もった場所です

広くて、誰も来なくていいんですが、
雪の上なので、もう少し雪がとけたら遊べません(-_-;)

夏、ここは土で変な雑草が、たくさん生い茂ってるトコなので、
夏はあまり遊べないトコなんですよね~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
