スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初キャッチ!!

モモ母です。

昨日ワンコ天国ではしゃぎすぎて疲れがとれません^^;
ボーがいっぱい、ワンコもいっぱいでとても幸せなひとときでした。
モモも少しは慣れたのかあまり唸らなかったような・・
でも何故かくるるちゃんにだけ強気だったモモ。
ごめんね、くるるちゃん;;

さて。
明日はいよいよモモの避妊手術・・・
また旭川へ行って来ます。
でも犬森さんには行けないので残念。。
しばらくは我慢かな。

今日はその前にたっぷり遊んできました!
一昨日行った雪原です。
まだ1メートルくらい積もってますが、
今日は暖かかったのでザラメ状態でした。
いつまで保つかな・・・ココ。

試しに硬い方のディスクを持って行ってみました。
すると・・・

250325-2.jpg
250325-3.jpg
ちょっと意味は違うけど食い付いてる(笑)
今までまったく見向きもしなかったのに><

で、ちょっと投げてみました。
おおっ!!モモが追いかけてる>▽<
なのに・・・・ディスクが上手く飛んでいかない・・
どうやって投げるんだろ・・
昨日るかのんパパさんはすごく格好良く投げてたなぁ。
取りあえず回転させてみようと思って何度かチャレンジ。

すると・・・
250325-6.jpg
250325-7.jpg
キャッチ~!!
見事にキャッチできました!!
モモ、硬いディスクで初キャッチです!!
超テンション上がりました^^
めちゃめちゃ褒めましたよ~

が・・・持ってこない><
小馬鹿にされてる感満載。。
(小馬鹿にされるのはモモ父の専売特許のハズ・・)
ここはウマウマと喝のあめとむち作戦。。

250325-8.jpg
250325-5.jpg

持ってくるようになりました^^
今日の成果は3カプッとでした。
投げるの練習しないとだなぁ。

250325-9.jpg
これはウマウマよこせのモモ^^;

250325-10.jpg
飽きて追いかけなくなったモモ。ニコ顔(笑)

明日から、しばらく出来なくなるので
ディスク・・・またやってくれるかちょっと心配です。。


明日はまた旭川。
今月何回行ったのか・・・
パパは4回目です。
こんな月めったにないわー
ガソリン代がきっとえらいことに・・><


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。