

手術翌日・・・

モモ父です


モモ地方も、ちょこっとだけ春めいたような・・・
春と言えば、転勤の季節、、、モモ家は転勤なし(*^_^*)


昨日の手術から1日経ちましたけど、、、
モモちゃんは元気がありません(´・ω・`)


それでも父の帰宅の時は、お出迎えに来てくれました(^_^)
250327-5.jpg

父の影を見つけると、しっぽパタパタいわせて、ワンワンと・・・
かわいいヤツだ!
250327-2.jpg

晩ごはんを食べた後、、、机の下で、ゴロンと・・・
250327-3.jpg

もう少しで元気になるかな~
なんか、ボーって顔です、、、
250327-4.jpg



手術後はエリカラで出てくるのかと思ったら
そのまま出てきました(^^;)
なんか想像と違いました・・・




昨日の夜は、ちょっと不安だったモモ母、自作でエリカラを作成・・・
使用済みのレターパックです

この時点では、モモ父はあまりに眠くて、ほとんど意識がなく^^;
けど母よ、雑だ、雑すぎるよ(-_-;)

250327-6.jpg



モモ母自作のエリカラを着けて、モモちゃん今日の朝も起こしに来た

エリカラの端っこが、父の鼻の下にヒット・・・
いつもより強烈な起こし方をされ、朝からディープな気分・・・

午前5時15分の出来事です(^^;)

今もモモちゃん、寝てます(-_-)゜zzz…
ゴハンもきちんと食べ、薬もきちんと飲んでるので、
もう少しで元気になると思います!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
