

おうちでまったり~~

モモ父です


年度末の今日、仕事に行こうかと迷ったが、、、やめた
明日、頑張ることにした、、、


それで、、、おうちでまったりと、、、
昨日、モモちゃんのおうち記念日だったので、新しいおもちゃを贈呈・・・


カジカジした、、、この遊び方でいいのか?
250331-2.jpg

たまに、、、見つめる・・・
250331-5.jpg

そして、寝床に運び、、、見つめる・・・
250331-3.jpg



昼からは、ブラッシング!
250331-6.jpg

意外と嫌がる、気持ちよくないのだろうか?
そして、目つきが悪い・・・
250331-8.jpg

慣れてきたら、、、おとなしくなってきた、
250331-10.jpg



明日から4月・・・
国道の雪も段々と無くなってきたんですが
家の前の雪が、なかなか無くならない、


もう少ししたら、バイクに乗れるかな~~
けど、父のバイク、、、、まだ来ない(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
