

どろんこボーダー集合!

モモ父です


モモ地方は雨、、、

そこで行ってきました、、、犬森さん



到着して、、、シッコ。。。
この時は、、、モモちゃんのボディーはきれいです、、、


ちょっと離れて、、、モモ~と呼ぶと、、、
250504-2.jpg

父に向かってダッシュ!
この辺りでも、、、身体はきれいです
250504-3.jpg

このから、どろんこボーダーの写真をダ~っと・・・
250504-5.jpg
250504-6.jpg
250504-7.jpg


モモちゃんは、この時もあまり汚れてないです
250504-8.jpg
250504-9.jpg
250504-14.jpg
250504-24.jpg



ちょっと汚れてきました、、、
250504-10.jpg



どろんこボーダー達・・・
250504-12.jpg
250504-13.jpg
250504-17.jpg
250504-19.jpg
250504-16.jpg
250504-21.jpg
250504-18.jpg
250504-22.jpg

こんな感じから・・・
250504-20.jpg

モモちゃんも、これくらい汚れました!
250504-23.jpg


やはり、、、集まったら、、、集合写真でしょう!
250504-26.jpg



帰りの車はぐっすりでした、、、
家に帰って来てから、ゴハンを食べたら、またまた寝ました(-_-)゜zzz…
走ってる夢を見ているようです(*^。^*)
250504-27.jpg



モモちゃん、おやつの袋をカシャカシャしたら、起きてきた、、、

そして、お風呂で洗ってみた、、、夜なので足としっぽとお腹の辺り、、、

以前のように、嫌がらなくなってました、、、成長してました、、、

これなら身体全部、洗えそうだ、今度チャレンジしてみよう・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
