

ギョッ、エ~、マジに~~

モモ父です


モモ地方、あいかわらず、、、寒いです


今日も朝の5時に来ました、、、このワンコが・・・
日曜日だからもう少し寝かせてと言っても、、、わかるまい(-_-;)



そして今日の朝、、、頭をなでなでしていたモモ母が、、、
あ~~~と叫び
これはもしや、、、ダニでは、、、
もうそんな時期とか考えたけど、、、暴れるモモちゃんを押さえ、退治しました!
外は寒いけど、寒さは関係ないのか?
昨日、遊びに行ったところかな~、気をつけなければ・・・
250512-2.jpg



そして、、、本日も寒い中お散歩に、、、
250512-3.jpg

家の前の直線、リードを離してあげると、
ダッシュして、、、先に行き、、、
250512-4.jpg

父&母、早く来い! みたいな態度でいつも待ってます・・・
250512-5.jpg



今日の散歩からは、ダニには気をつけようと、

寒いからちょっと油断してました、、、反省・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
