

娘を・・・洗ってみた(^_^)

モモ父です


先ほど、モモちゃんを本格的に洗ってみようと、、、


小さかった時に一度チャレンジして、
大暴れされて、それから洗ったことがなかったんですけど、
この前トリミングの写真を見て、楽しそうに洗われていたので
自宅でチャレンジ!

何をされるかわかっていない、ももちゃん・・・


ちょっと不安げな表情です、、、
250515-3.jpg

洗っているところの写真は、、、ないですが、
洗うことは、嫌がらずやらせてくれました、、、足は嫌がりましたが・・・
ビチャビチャのまま、家の中を走ってました
250515-2.jpg

濡れたまま逃げ回り、隅に追いやり捕獲、、、
父のパジャマが、、、濡れちゃいました
250515-4.jpg

一生懸命、乾かしました、、、ドライヤーに突進して、なかなか乾かず・・・
250515-5.jpg

白い毛がきれいになりました(*^_^*)
250515-6.jpg


洗うことはまだいいんですが、乾かすのが大変、、、
ドライヤーを向けたら、攻撃が、、、
乾かすのにいい方法があるのか・・・?


そして、洗うことは楽だが、乾かすのが大変とういことが、わかりました!
そして、、、父は汗だくになるということが・・・(^^;)

何回か洗うと、慣れてくれるのかな~~




昨日、勉強した甲斐があったのか、、、今日の試験、、、いけたような気がする~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
