

花とモモⅡ

モモ母です。。

父は遠くに行きました・・・・
4泊5日で新潟に出張です。。
今週はにーちゃんも見学旅行で東京行ったし、
入れ違いにモモ父も本州上陸。
いいなー!母だけ北海道から出てないよー・・・
15年前にモモ父弟の結婚式で行った以来北海道から出てないよー・・
しかも結婚式だったからモモ父一家と一緒でどこも行けてなかったし。。
ディズ○ー行きたいよー!!
とココで叫ぶ。。
あ、余談ですがモモ父は双子なので(ココ笑うトコね^^;)
弟も同級生さー。。


ここんとこ1桁代だった気温が今日は一気に暖かくなりました。
お日様も久しぶりー
昨日は薄手のダウンでお散歩したけど今日は春らしく(?)
パーカーでオッケーでしたよ^^;
このままお天気続けばいなー

今日のお散歩時。
この前と同じところでまたパチリ。
この青いお花はエゾエンゴサクです。
道端にわさってなっててこの花を見ると今年も春が来たナーって思います。。

051702.jpg
051705.jpg

てくてくモモ。。
たまーにニコ顔で見上げてくるのがタマラン>▽<
051703.jpg


せっかくお天気回復したけど、
モモ父がいないのでバイクに乗るのもなー・・・
(いっつも出し入れして貰ってるから一人だとメンドー)
冷蔵庫の中がさみしーくなってきたので
実家へ行きがてら買い出しに行って来ようと思います。。

モモのお散歩グッズも持って実家のまわりをお散歩してこよう、うん。。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
