

お散歩日和^^

モモ母です。

久しぶりにとってもいい天気になりました!
午後4時出発のお散歩もとっても気持ちよかった^^

家の前でモモ母の会社の人にちょっと会ったんですが、
若いおにーちゃんになでなでしてもらいました。
「めっちゃ可愛い」って言って貰えて良かったねー!
親ばかなので私も嬉しかった^^


今日のお散歩時。

052002.jpg
にゃんこと遭遇。。
モモに追いかけられて、木の上に避難してました。
ごめんね、猫さん・・

052003.jpg
052004.jpg
052007.jpg
052005.jpg
後ろのお山が綺麗でした。。
お天気が良いとやっぱいいねー!
でも明日はまた悪いみたい。。
鱗雲も出てるもんね・・・

052006.jpg
そしてやっぱり玄関でモモ父を待つ・・・
モモ、明日帰ってくるからねー。


牧草地の横をお散歩するせいか、昨日も今日もダニー発見。
フロントラインはしたのですが、
見るとやっぱりヤですねー。
噛まれる前に退治しました。
つぶすの嫌なのでシンクにぽいして食器用洗剤をちょっとたらしました。
効果覿面。
ちっさいのでそのまま流しましたとさ。

うーーん。
お散歩から帰ってきたらチェックはかかせないなぁ。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
