

父・・・・・帰宅!

モモ父です


無事帰宅しました、、、

疲れました、、、年ですね~~
温泉宿2泊、ビジネスホテル2泊、、、今日はゆっくり寝ます(-_-)゜zzz…



帰宅して、、歓迎の儀式があり
ちょっとバタバタしてまして、
先ほど落ち着いたところで再度、モモちゃんが歓迎してくれました(*^。^*)
250521-2.jpg

ものすごい勢いで、、、父の耳をクンクンと・・・
250521-3.jpg

左耳も激しくクンクンと、なんなんだろう?
250521-4.jpg

最後に、、、モモの鼻と共に、右フックが顔にボンと、、、
モモちゃんのツメもなかなか痛い(;.;)
250521-5.jpg

やっと落ち着いて、、、父を見つめるこの顔、、、たまらない!
250521-6.jpg




今回の戦利品で自宅用に買ったモノです・・・
新潟はエビ煎餅でスイーツは羽田空港にて、、、

息子はあまり食べないので、、モモ母と2人で食べます。。。(*^。^*)
写真には写ってないですが、ラスクも買ってます
あと、エクレアを買おうと思ったんですけど、、、食べきれないと判断し、あきらめた(^_^;)

これでは、痩せないな~




モモ地方に帰ってきたら、、、寒いです


今日お散歩は、
朝は、雨で行けず、、、夕方はいろいろあり行けずで、
モモちゃんと先ほど、夜散歩に行ってきましたけど、楽しそうに歩いてました、、、

よかったよかった・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
