

父の逆襲・・・

モモ父です



今日は用事があり、モモちゃんを置いて、朝からモモ父&母はお出かけ、、、
兄ちゃんが留守番でモモの面倒を、、、

先ほど、午後10時50分ころ帰宅しました


やはり、、、帰宅の時には、父&母に熱烈歓迎!
いつになく激しかったです(#^.^#)


今日の朝です、、、いつも朝早くから起こされているので、、、逆襲を(^^;)
父がモモちゃんを起こしてやりました、、、、、、寝ぼけた顔です
250601-3.jpg

けど、また眠りに、、、
250601-4.jpg

寝ちゃいました、、、
250601-5.jpg

朝散歩です、、、


モモ地方も、、タンポポが咲いてきました、、、
次はもう少しきれいなところで、写真を(^_^;)
250601-2.jpg



明日もやりたいことがたくさん!
あれとこれと、、、あれもしなくては、、、


モモちゃんとも遊ばねば、、、


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
