

今日のモモ姫・・・

モモ父です


曇り空の、、モモ地方、、、


今日はモモ母が、久しぶりに隣町の公園に、、、
隣町と言っても、、、車で5、6分です(^^;)


今日のモモを見せてあげるって感じのアップから・・・


ディスクで遊んで、カジカジ^^;
250625-1.jpg

ディスクを咥えて、、、
250625-4.jpg

持ってきたよ~~って感じで戻って来ます(^^;)
250625-6.jpg

ディスクでの遊びに飽きると、自ら給水場に、、、
250625-2.jpg

そして最後は、、、ご満悦(*^_^*)
250625-5.jpg



慣れとは、怖いもので、、、


あいかわらず、毎朝モモちゃんに起こされてます
ちなみに今日は、、、3時半・・・(^_^;)
慣れてきました、、、こんなことが慣れていいのかわからないが・・・


日曜日、モモちゃんが起こしに来るのが遅くて、5時半頃起こしに来たのですが、
時計を見た父、、、寝坊したと思いました、、、
ヤバイ、、、体内時計が狂ってきた、、、
夜は、8時頃には睡魔がやってきます(-_-)゜zzz…

このままでいいのだろうか・・・?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
