

買ってみた・・・

モモ父です



やっと金曜日が、、、

明日から、モモ地方は地域のお祭りです、、、
いっぱい、、、お手伝いが待ってます(^^;)



先ほど暇だったので、ベットの横で寝ているモモちゃんをパシャッと、、、
起きちゃいました・・・
250719-2.jpg


モモちゃん、家の中だとなかなか笑ってくれず、、、
250719-3.jpg


そしてカメラを向けると、そっぽを向く、、、
犬の気持ちがワカラナイであります
250719-4.jpg


夫婦で「笑って~~」とか「モモちゃんこっちこっち」などと声をかけながら写真を、、、
何をやってるいるのか、、、ちょっとあやしい変な夫婦だ(-_-;)
250719-5.jpg


ホントに笑ってくれない、、、家の中では楽しくないのか、、、
おやつを見せても、ニコリともせず、、、けどこのとぼけた感じがカワイイ(*^_^*)
250719-6.jpg




モモちゃんの散歩用に、靴を購入、、、
ランニング用みたいなヤツなんですけど、、、モモ父はやりませんよ、マラソンとかは・・・
色味が気に入ってついつい、、、ちなみにモモ母も別なのを購入です
最近のマラソン、ジョギングブームで色々あり、そしてカラフルですね、、、


早速、夜の散歩で試してみたら、、、軽いですね~~
そしてクッション性がすごいです、
散歩だけに履くのはもったいないような気がします


モモちゃんの散歩用に靴まで購入とは、、、
いつか我が家にも訪れるだろう、、、アベノミクスに期待です(^^;)




明日、明後日とお祭りの手伝いなんかで、忙しそうです

天気がよくなることを祈って、、、寝よう!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06 08
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
