

モモ父ダウン再び(笑)

モモ母です。

モモ父は昨日一昨日の疲れがとれずに早々にダウンいたしました^^;
お手伝い度では私もけっこうな労働だったので変わらないんですけどねー・・・

一昨日、モモ父・午前:神社の準備・餅付きの手伝い、午後:神社の参拝(って言い方でいいのかな)
     モモ母・午前:餅つきの手伝い、午後:赤飯の準備
昨日、モモ父・午前:御神輿で歩く、学校の売店の手伝い(鯛焼き)
        午後:もちまき、町内会の焼肉の支度(余興、材料の買い出し全てモモ父が・・)
    モモ母・午前:6時から赤飯の手伝い、学校の売店の売り子
        午後:用事で往復200キロ運転、焼肉の片づけ・・
けっこうなハードスケジュールでした><
高齢者が多い地域なので動ける若者(笑)が使われると言う・・・
それでもたぶん一番働いたと思うよ、モモ家。。
おかげでモモと全然遊べなかった2日間だった・・・ゴメンよ、モモ。
あ、でも焼き鳥食べれて良かったのか、モモ的に・・・
飼い主的にはキモを冷やしましたorz


その変わりと言ってはなんですが
今日はいつもの公園へ行ってきました。

250722-2.jpg
250722-3.jpg
250722-5.jpg
250722-4.jpg

楽しんでいただけたようです^^
でもなー・・・やっぱり投げるのが下手すぎで・・
握り方・・離し方・・・全て変だな。
練習しないとね。
モモは上手にかぷっと出来るようになったしね^^


最近、晴れた日にバイク通勤しているのですが
今日はすれ違ったバイクにピースされてしまいした・・め
手を挙げられるのは慣れたのですが
ピース・・・アレ絶対若いねーちゃんと勘違いしてるよ・・・
すまん、こんなおばさんで・・申し訳ないっす><
一応毎回会釈してやり過ごしてます。。
なんかほら、手あげるのも気が引けるというか^^;
下手っぴなもので。。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06 08
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
