

モモ母がクマと遭遇しました!

モモ父です



モモ母が、、、
午後2時8分頃、クマと遭遇しました、、、人生初の、野生グマです
モモ父はまで見たことがありません、、、先を越されました^^;
写真は撮り損ねたそうです、
川のある公園に向かう途中です、明日から公園に行く時は気をつけなければ・・・
250902-8.jpg


仕事終わりに、目撃現場に向かうと、
警察&ハンターの皆さまがたくさんいて、道路も通行止めでした、、、
迷惑になったら申し訳ないので、すぐに退散しました
250902-7.jpg




クマ事件の時に雨が降りだし、川のある公園は中止・・・
5時頃になり、晴れてきたのでいつもの公園へ、、、
250902-3.jpg


芝生がきれいで、、、モモちゃん黄昏れてます~~
250902-4.jpg


楽しそうな顔してます、
250902-6.jpg


先ほど
モモちゃんと、モモ父&母で夜散歩に、、、帰宅後、コロンと・・・
道路に2匹、蛇が横たわっていました、たまに見かけるけど、一晩に2匹とは(^_^;)
モモ父、ヘビは苦手です
250902-2.jpg



最近、モモ地方クマ出没が相次いでいます
モモ母とは常に、ナマの野生グマに会いたいとか言っていた矢先の出来事、


モモ母は、車運転中で、
デジカメがズボンのポケットに入っていて、シートベルトでカメラが出てこなかったと・・・

写真に収めることができなかったのをものすごく悔やんでます

大事な時に、

せっかく買ったカメラが役に立たなかったとは・・・



けど、車から降りる勇気は無かったと・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08 10
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
