

いつものモモちゃんじゃない・・・

モモ父です



モモ地方、、、暑かったです、、、25度くらいですけどね




朝のブラッシングです、、、抜け毛が、、、
毎日やっても、なぜこんなに抜けてくる?
これだもん、家の中が毛だらけになるんだな、、、




午前の散歩です、
何か不満げな顔してます、、、それは、、、
250911-2.jpg


しばらくすると、、、ニコニコに(#^.^#)
250911-3.jpg





午後からは、、、ホントに久しぶりの「川のある公園」に・・・
ちょっとディスクをして、、、川にダッッッッシュ!
250911-4.jpg


ザブザブっと川に、気持ちよさそうに
ホント久しぶりだから、川を堪能してます!
250911-5.jpg

250911-6.jpg

250911-7.jpg


川でクールダウンして、ディスクとこれの繰り返しで遊んでます(*^_^*)
250911-8.jpg


モモちゃんは泳げないので、、、歩いて水に浸かるだけです
それでも川の真ん中くらいまでは進んでいくようになりました!
250911-9.jpg


いつもと違う、、、ワイルドなモモちゃんです
250911-10.jpg


ここの川、鮭かマスだと思うんですけど、泳いでました
バチャバチャというと、モモちゃんがビビリの反応します(^_^;)
250911-11.jpg



散歩の不満そうな顔は、、、

この前に、父とのお別れがあり、それで寂しそうな顔に、
それもなかなか父から離れず、


可愛いやつめ(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08 10
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
