

まとまると、大変です

モモ父です



モモ地方、寒いです、、、
今年一番の寒さがやってくるのか・・・
ちょっと前に夜散歩から戻ってきましたが、-8度くらいでした
-8度くらいですから、たいしたことはないんですが、
歩いていると、、、顔が痛かったです



さんぽ後のモモちゃんです
モモちゃんには寒さなんか、関係ないです
260109-1.jpg


なんか、ニコニコしてます、なんだろう?
260109-3.jpg


しばらくしたら、、、、おねむモードに、、、なんとわかりやすいんだろう
260109-4.jpg



モモ父の電池切れコレクションです、、、徐々に切れてたまってきました
ここ数ヶ月でパタパタパタと・・・
電池交換したくても、数が多くなると、大変です(>_<)




コンビニに売ってました、、、すっぱいCCレモン、、、
すっぱいです、さすがクエン酸4倍、、久々のヒットです!
明日、、、大人買いしてこよう
260109-5.jpg



時計の電池切れもまとまると痛いですね

これは止まっている物だけなので、動いているのがまだあります



モモ母が、、、
あなたは両腕に何個装着するの? 
あなたはそれで変身でもするの? と、、、


 
男のロマンだと言う父に、、、厳しい眼差しが・・・


そしてモモちゃんに、
父は何を言っているのかわからないね~~と語りかける、モモ母が・・・(^_^;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12 02
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
