

今年も「犬たちの甲子園」に・・・

モモ父です



今年も行ってきました、、、
JAPAN CUP 全国犬ぞり稚内大会!



ワンコ、、、いっぱいです、、
ワクワクしますね~~



ゆるキャラの出汁の介もいました・・・
260223-11.jpg


いつもカワイイ、サモエドが、、、
260223-7.jpg

260223-9.jpg

260223-12.jpg

260223-1.jpg


そして、、、他のワンコさんも・・・
260223-5.jpg

260223-10.jpg

260223-13.jpg



ボーダーさんも、、、
カイくんです
260223-2.jpg


右がタイガくんです
260223-28.jpg


ノアくんです
260223-15.jpg


瑠花ちゃん&花音ちゃんです
260223-25.jpg

260223-20.jpg


モモちゃんも登場!
260223-3.jpg


とりあえず、、、、、ゴロスリを(^^;)
260223-4.jpg


勝負の前に、、、モモ母と記念撮影・・・
260223-8.jpg



本日の第一の目的は、、、ワンワンダッシュに出場です
ただ、直線60メートル(たしか60メートルだったと)をダッシュするだけの競技です


結果は、、、4位、、、残念、、、最近の練習の成果が出たのか出なかったのか(^_^;)
まあ、来年まで鍛え直します!
けど、出走順の1~8番まではボーダーなんですが、、、どのボーダーも速いです
260223-18.jpg


3位にノア君です(^o^)
260223-17.jpg




そして急遽、「愛犬仮装&ファッションショー」にも参加、、、
スカジャンを借りまして出場です
260223-16.jpg


初スカジャンです、、、似合ってますか?
260223-19.jpg


どうですか・・・?
260223-26.jpg

260223-21.jpg


ノア君もスカジャンに着替えて、、、出場です!
260223-24.jpg


今年は参加賞もすごいです
ワンワンダッシュの参加賞が、ユーカヌバ4袋入りが1箱と稚内ラーメン1袋で
急遽参加した仮装ファッションショーもユーカヌバ4袋入り1箱、、、
ついでに、最後にかまぼこまきが、、4袋ゲットです(#^.^#)
なんか、、、すごいですね、、、参加料も無料です(^_^)
260223-6.jpg



1日外にいたら、、、疲れました

モモちゃんも、、、よほど疲れたのか、ゴハンを食べてから寝てます



会場にいた人たちは、、、たぶん間違いなく、、、ワンコ好き(#^.^#)

みなさん、ワンコに寄って行き、頭をなでなでして写真を撮ってました・・・


前までは、我が家も犬好きでしたが、ワンコを飼っていなかったので
会場に行ってワンコを見て、ウチもワンコほしいな~とか言ってたような・・・



今は、モモちゃんがいて良かった(^.^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
01 03
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
