

しばらくお別れです(>_<)

モモ父です





新年度開始ですが、、、(>_<)


悲しいことに、、、(>_<)



モモ母とモモちゃん、、、別の街へ、、、
数日間、モモちゃんと離ればなれです(; ;)ホロホロ



写真は、モモ母に送ってもらいました

別な街での散歩シーンです、、、楽しそうに歩いてたそうです



父を探してくれているのか、、、そう思いたい(゜´Д`゜)
260401-5.jpg


モモ母の買ったモモちゃん用ベットに丸くなって・・・
260401-6.jpg


父を待っているのかな~~
そう思うのは、、、自分だけか、、?
260401-4.jpg




家の中が、、、静かです、

モモちゃんがいないと、散歩にも行かないし、



暇です



モモちゃんとは週末まで、会えないです・・・(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03 05
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
