

やはり、親子です!

モモ父です



モモちゃんに会えました、、、そして本日、帰ってきました!




昨日、家に着くと・・・のぞいていた、、、



そして、仲良くツーショット(^.^)
家に行ったら、ものすごい勢いで飛びかかってきました、、、
260406-2.jpg


本日です、、、仲良くお昼寝です(-_-)゜zzz…
まさに、親子(*^_^*)
260406-5.jpg






モモ母の作っていた、パズル、、、完成しました!
260406-3.jpg



モモ母、モモちゃん、兄ちゃんが帰ってきました、、、

家の中が、狭く感じるのは、なぜ?



そして、この前までシーンとしていた家の中が、、、騒々しいです



モモちゃん、ワンワンと何かを訴えている・・・!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03 05
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
