

モモ毛と1時間半の格闘!

モモ父です




GW終わりが近づいてきてますね~~

もう少し休みたいと思う反面、あまり休むと仕事が、、、

微妙なところです(^^;)




パパ、何するの~?と覗いてきました




暇だったので車の掃除を、、、
モモちゃんの毛、強烈です
モモ母はお構いなしに、服も着せずにモモちゃんを乗せているため、すごかったです
260505-3.jpg


車庫で掃除をしてるのを、、、
じーっと監視され、、、やりにくいったらありゃしない
260505-1.jpg




掃除後は、仲良くお昼寝です(-_-)゜zzz…
260505-4.jpg




掃除に1時間半かかりました、
腕が、、、だるいです、、、

すっきりと一回できれいに毛がとれる方法はないのかと、、、
ダイソンの掃除機だと簡単かな~と考えながら掃除を(^_^;)



しばらくは、モモちゃんは乗せないぞと思っていたら
モモ母が、出かけようとモモちゃんを連れてきて、、、後部座席に(-_-;)



仕方がないですね~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
