

今日も行ってきましたよ~

モモ父です



今日は、、、ムシムシして暑かったです、、、

この前まで寒かったのに、、、急な気温の変化、、、体調管理が・・・




今日の朝、、、仕事に行く父をお気に入りのイスの上から、、、(^_^;)





モモ母が、今日も川のある公園に遊びに・・・
260512-2.jpg


なんだか、やる気満々の表情です
260512-3.jpg


ディスクで走って、ちょっとだけジャンプしてますね
260512-10.jpg


少し遊んだら、、、川にクールダウンしに行きます
260512-4.jpg


こちらを確認し、川に行ってもいい? と言わんばかりにこちらを向いて確認です
260512-6.jpg


そして、入水完了!
260512-5.jpg


そして、腹を冷やす(^^;)
260512-7.jpg


そして、川の水を飲んで、クールダウンです
260512-12.jpg





楽しそうな表情です、、、これを見たら飼い主も幸せに(^_^)
260512-8.jpg

260512-9.jpg

260512-13.jpg



桜とモモちゃんを、、、楽しそうな表情なのはこれだけで、、、
260512-14.jpg


凜々しい表情なのが、こちらです、、、父はこっちの方が好きです
けど、猫背みたいだな~~
260512-15.jpg



ただ今、10時ちょこっと前ですが、おなかがすいてハングリーな状態です

けど、この時間に食べるわけには、、、



ガマン、、、ここは耐えるしかないです^^;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
