

ひたすら玄関で待つ・・・

モモ父です



昨日とうって変わって、、、寒かった・・・

身体がついていかない、




お昼ごはんを食べに戻って、職場に戻る10分くらい前から
父の見送りを、玄関でスタンバイしている、、、モモちゃん、、、
じっと父を待ってます、、、帰ってきたら遊んであげよう!



モモちゃん、芝桜にクンクンと忙しいです
260513-2.jpg


スイセンもクンクンと、、、
260513-3.jpg

260513-5.jpg


最後は、、、スイセンとモモちゃんです
モデル犬は今日も、いい顔してくれませんでした(゜´Д`゜)
260513-4.jpg



なんだか、今週は日曜日まで忙しい1週間です、、、

週末もモモちゃんと遊んであげられないかも(>_<)



この時間なると、モモちゃんも眠いのか、
遊んで~と寄ってこないです


父も眠くて、ダウンしそう(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
