

ダニにやられた~(`_´)

モモ父です


ダニが、、、モモちゃんに・・・
朝の散歩で付いたのか・・・



今日は父の職場訪問にやってきました
玄関前で、座って中をのぞいていました、、



出て行って頭をナデナデしたら、、、満足してくれました
ここまでの道のりは、家から5分くらい、、、
なぜか、もう歩きたくいないと・・・
260521-2.jpg


帰ると、家の方向に向かって、歩き出す(^_^;)
260521-3.jpg




午後2時頃、川のある公園にモモ母が連れて行き、遊んでました
260521-4.jpg


川の水も減ってきて、水もきれいになってきました(#^.^#)
260521-5.jpg


今日は寒いので、モモちゃんは足をチャプチャプして終了です!
260521-7.jpg


何を観察しているのか、、、
260521-8.jpg


真剣です(^o^)
260521-9.jpg


ここまでは楽しそうに遊んでいましたが、、、
ここで発見しました、モモちゃんの目の上あたりに、にっくきダ~ニ~が(`_´)
ちょっと食いついてました(>_<)
260521-6.jpg



別の用事もあったので、病院で取ってもらいました、、、



そして、、、このスッキリ?の表情です
260521-10.jpg


ここは、先ほどの公園とは別の、「寿公園」です
260521-13.jpg


広い公園を、、、独り占めです(^o^)
260521-14.jpg


ダニも取れて、、、満足そうです(*^_^*)
260521-11.jpg

260521-12.jpg


にっくきダ~ニ~、、、いつ付いたんだろうか、、、

朝の散歩の時だろうか、、、


結構、気をつけてはいたのだが、、、

父が悪かった、、、モモちゃん、スマンm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
