

最北ドッグラン!

モモ父です


この前の記事、、、写真が、、、

ファイル名を間違えて、、、ぐちゃぐちゃになってしまった、、、




行こうよ~~行きますよ~~早く~~と、、、雄叫びが!



まずは、、、ダッシュして、、、遊ぼうとワンコに追いかけられて・・・
260601-2.jpg


ハイパーな感じの子です(*^_^*)
260601-5.jpg


広いランをディスクをくわえて、、、走ってます
260601-3.jpg


「えへへ、、、楽しいです」って言って(^o^)ます
260601-4.jpg


そして、給水、、、
260601-0.jpg


そしてまた、楽しそうに走ってます(*^_^*)
260601-7.jpg

260601-8.jpg


晴れてますが、あまり暑くないんですが、、、モモちゃんは走ってバテ気味です
260601-9.jpg


日陰を求めてます、、、他のワンコがいるので、日陰ぎりぎりです
260601-11.jpg


暑いです、、疲れました、、、
楽しそうに走ってたんですが、バテるの早すぎです!
260601-14.jpg


父とも仲良く遊んでます、と言うか遊ばれてます(^_^;)
260601-6.jpg


段々と離れてます、、、モモちゃん父を見つめて待ってます(*^_^*)
260601-12.jpg


ベロが横から、、、満足です!
260601-13.jpg



さすがにモモちゃんは、寝てます(-_-)゜zzz…

父も眠い、、、体力の限界が・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
